#11 Karahashi

f:id:toku-chi323:20190206103246j:image

-今日のファッションポイントは?!

「先輩から譲り受けた靴とパンツですね!」そう話すのは3回生の唐橋くん。

--

・福島県出身

・アメリカのドラマを観たり、家のスピーカーで音楽を聴いたりするのが日々の楽しみ。よく聴くジャンルはHiphopやJazz

・3年春、イギリスにインターンに行きそこから旅をするようになる。

・イギリスで仲良くなった人とセブ島旅行も

f:id:toku-chi323:20190206103233j:image

--

ヨーロッパ周辺への旅

 

・イギリスでのインターンでは子ども達に日本文化を伝え、国際交流を行なった。

・留学して英語を身につけるのではなく、旅で英語を学ぶ

・1週間、日本人ゲストハウスに宿泊しそこで出会った人とめちゃめちゃ仲良くなった

・旅先の蚤の市では、街が歩行者天国になっており、ビンテージ物の雑貨がたくさんあった。ロンジンというブランドの懐中時計を値切ってちゃっかりGet

f:id:toku-chi323:20190206103237j:image
--

服へのこだわり

 

・きっかけはバスケサークルの先輩と尾道に行った際に、その人の服がカッコよくて自分もそうなりたいって思ったことから。

・一度決めたら探求してしまう。

・1週間以内に同じ服装はしないと決めている。+月に1着は服を買う(選ぶ基準はフィーリングで。他人に合わせようとはしたくない)

・自分のオリジナリティにこだわる

f:id:toku-chi323:20190206103323j:image
f:id:toku-chi323:20190206103242j:image

--

気になること

 

・ジャマイカ。旅行に行きたい🇯🇲

・レゲエもっと知りたい

 

--

最近の空き時間の過ごし方

・ER(ヘネベリーゼミ)

・チャートみる

・YouTuber観る。ゲーム実況が好きで、トークが面白いのが良い

--

みんなでお寿司を食べに行ったり、飲みに行くなど、本当に好きな友達、先輩などのコミュニティを大切にしている唐橋くん。彼の服への気持ちを聞いているとやっぱこだわりがあるってカッコいいなと思います。彼はゆめマートのレジにいるようなので気になる方は一声かけてみてください😉きっと仲良くなれますよ👀